B級グルメコンテスト結果

B級グルメコンテストの一般審査員に選ばれましたぁ(●´∀`)vィェ━ィ♪

そんなことはさて置き、結果をお伝えします☆

グランプリは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「まるごと遠別コロッケ」です(*´∀`)ノ

中には遠別産のタコとホタテが入っています。

作ったのは恵庭市から参加の高尾英敏さん・洋子さんご夫婦(´ω`*)

賞金20万円!!w(゚o゚*)wおめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ

準グランプリは2組♪♪

「えんべつロール」と「たこむす天」で~すヾ(´ε`*)

えんべつロールを作ったのは、町内から参加のYuKi’s Kitchinの皆さん(´ω`*)

生地には遠別産のもち米粉が使われております☆

3種類の味があって、どれも美味しかったです(●´ω`●)

そして、たこむす天を作ったのは留萌市から参加の渡辺千春さん(´ω`*)

もち米で作ったライスボールを天ぷら粉で揚げた感じです☆

ライスボールの中にはタコが入っていました(*´ェ`*)

全部美味しくて点数を付けるのが本当に難しかったです(´Д`;)

たらふく試食した後、新そばもおいしくいただきましたょ( ´艸`)

皆様、お疲れさまでしたm(._.*)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中