学習発表会

昨日、小学校の学習発表会がありましたヽ( ´¬`)ノ

遠別は1学年1クラスなので、演奏は二学年一緒に演奏をします☆

この日の為にいっぱい練習してきたのでしょうね(●´ω`●)

とっても上手に演奏していました(*´ェ`*)

他にも、よさこいを踊ったり

太鼓を叩いたり♪♪

そう、樹遠太鼓です☆

劇もとっても良かったですヾ(´ε`*)

「パイレーツ オブ 日本海」ですって( ´艸`)ウフフ

悪者の船長さんは宝ではなく、友達が欲しかったようです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

素敵ですねъ( ゚ー^)

6年生にもなると、真面目なテーマになりますね☆

演技派俳優・女優さんもいましたょw(゚o゚*)w

最後は全校生徒による合唱です(*^-゚)

とても素敵な学習発表会になって良かったですねヽ(^ー^*)

パパさんもママさんも、カメラマンお疲れ様でしたm(o・ω・o)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中