川島町長!!ありがとうございました。

今日、川島町長の退任セレモニーが行われました(ノд・。)

私は、利用者さんと共にお話しをさせていただく機会もありました(*´ェ`*)

色々とお話しを聞かせていただき、また、

気さくに話しかけていただき、ありがとうございました。

12年もの間、遠別町をまとめ上げてくれていた、ダンディな川島町長!!(●´ω`●)

本当にお疲れ様でしたm(_ _”m)

コメントを残す

