中学校学校祭

先日行われた中学校の学校祭の様子です(*^-゚)

校内には中学生が作った作品が展示されていました☆

体育館では、恒例の合唱コンクールや、

企画発表もw(゚o゚*)w

野球部も頑張ってます(゚∀゚*)ノ

なんだか可愛いですね・・・(●´ω`●)

キャー!!ゾンビ!!

・・・けどなんかウケる( ´艸`)

吹奏楽部による演奏も行われましたヾ(´ε`*)

私も遠中の吹奏楽部でした☆

いいなぁ~ρ(´ε`*)イジイジ

あたぃも学生に戻りたい・・・

・・・さ、現実に戻ってお仕事頑張りましょ~ヽ( ´¬`)ノ

中学校学校祭」への2件のフィードバック

    1. ぷにぷにさんも吹奏楽部だったんですね!!
      あたしはパーカッションでした☆
      アンサンブルで全道大会に出場したこともありました・・・
      楽しかったなぁ・・・あの頃・・・笑

コメントを残す

