ラブレター Flom 大阪

土屋さんからお手紙が届きました(●´ω`●)

手紙と一緒に写真まで☆

お孫さんとの写真と遠別で過ごした写真が入っていました(*´ェ`*)

中でもこの一枚・・・

「滞在中は有難う御座いました。遠別町「ばんざーーい」してますよ

もっともっと滞在したかったです。もう一度行きたい遠別町」と。

土屋さん、ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

そしてグリコさん!!遠別町の為にありがとうございます!!笑

大切に飾っておきま~すヾ(´ε`*)

ラブレター Flom 大阪」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    毎回、いろんな人との交流ご苦労さまです山下さんと交流した人達が楽しい思い出を持って帰られてる事が伝わって来る内容で、こちらまで嬉しくなってきました(*^。^*)山下さんの人柄が良いのでしょうね・・・・・

    1. 遠別にまた来たいと言ってくれる方が多数で、私もとっても嬉しいです☆
      遠別を少しでも多くの方に知ってもらえるよう、全力を尽くす次第でございます(*^^)v
      町民の方とお話しをして、とても親切にしてくれたというお話も聞くので、遠別町民の皆様にも感謝です♪

コメントを残す

