まだまだ暑いですね

昨日、土屋さんと川崎さんと郷土資料館に行ってきましたヾ(´ε`*)

とても熱心に見てくれてましたょ(●´ω`●)

3人はまるで親子のようです(*´ェ`*)ポッ

その後、町長さんに会いに行きました(*^-゚)v

色んなお話をして、気が付けば1時間くらい経ってました( ´艸`)

そして今日、川崎さんが旅立って行かれました(ノд・。)

これからオロロンラインを南下していくみたいです☆

アップダウンの険しい道が続きますね・・・щ(゚ロ゚щ)

頑張れ川崎さん!!

日本一周の成功を祈ってまーすヽ( ´¬`)ノ

コメントを残す

