帯広の・・・

川村さんご夫婦とお話しをしてきましたヽ( ´¬`)ノ

見るからに優しそうなご夫婦でしょ?

とんがりかんのタコおこわが美味しかったと絶賛してくれてましたぁъ( ゚ー^)

川村さんは温泉を自宅に引いてるそうで、

「3つ部屋空いてるし温泉入りにおいで~」と川村さん・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこと言われたらホントに行っちゃいますよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

帯広で宿探ししなくて済みそうです(*^-゚)vィェィ♪

 

帯広の・・・」への2件のフィードバック

  1. 土 屋  進

    大阪の堺市から来ました お世話に成ります 2週間ですがよろしくです。
    北海道大好き大阪人です。
    土屋

    1. あ!!土屋さん!!
      コメントありがとうございます。
      これからよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
      ブログ用の写真今度撮らせてくださいね♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中