あらら?

事務所の花壇を見てみたらトマトがなってましたw(゚o゚*)w

今まで気づかなかった・・・┌|゚□゚;|┐

トマトは体に良いからいっぱい食べなくちゃ(●´ω`●)

老化防止や美肌効果もあるらしいですからね♪

恐るべしリコピンΣ(・ω・ノ)ノ

お家帰ったらトマト食~べよヾ(´ε`*)

あらら?」への2件のフィードバック

    1. まぢぃ!?遠別のトマトジュース飲んだことないっぺ!!
      おぃらトマトジュースより冷えた生トマトの方が好きょ☆笑
      生と言えばビールに入れてレッドアイにしたいもんですなヽ( ´¬`)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中