日刊留萌

今日の日刊留萌にそば打ち体験の様子が載りました(●´ω`●)

ちゃっかり私の名前も入ってるぅ( ´艸`)

あ、昨日仮装盆踊りが雨で延期になりましたщ(゚ロ゚щ)

今日こそは写真撮らなくちゃヽ( ´¬`)ノ

日刊留萌」への2件のフィードバック

  1. dai

    初めまして。記事を書いた者です~(^^)
    先日は取材に応じていただいて、ありがとうございました~m(_ _)m
    ブログで紹介されることがほとんどないので、照れくさいですねぇ。
    また何かあれば取材させていただきます。よろしくお願いします~(^^)

    1. あー!!この前はありがとうございました!!
      コメント頂けて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
      こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

コメントを残す

