そば打ち体験

今週から有料体験プログラムとして、そば打ち体験が出来るようになりました。

先生は商工会の緒方さんと家入さんです。

そしてそば打ち体験第1号は宮本さんファミリーヽ( ´¬`)ノ

こどもちゃん達が頑張りましたょ(・ω・)bグッ

小さい手で一生懸命こねたり伸ばしたり切ったりw(゚o゚*)w

微笑みが止まらなかったです(●´ω`●)

そしてみんなでお食事タイムヽ( ´¬`)ノ

龍之友君も夏渚ちゃんもおかわりしてましたぁ(*´ェ`*)

私も一緒に食べさせてもらいましたが、とっても美味しかったです☆

そして今日で宮本さんファミリーとお別れです(ノд・。)

あっ!!昨日実家のおもちゃ屋さんに遊びに来てくれたんです!!

私の母に「ちかちゃんのお母さんですか?」と聞いてくれたみたいです(*´Д`*)

とっても嬉しかったですぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

また会えたらいいなぁヾ(´ε`*)

コメントを残す

