彰功祭

昨日、提灯・行灯行列が行われましたヽ( ´¬`)ノ

先頭は遠別音頭を踊る奥様達(*^-゚)

同じ浴衣で踊ると良いですね♪とっても素敵ですъ( ゚ー^)

その後ろには各町内会で作った行灯がw(゚o゚*)w

キャラクターが描かれているものや

こんなカッコイイ行灯もありました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

子どもや大人も提灯をもって町を歩くんですよ(*´∇`*)

私も小さい頃提灯を持って町内を練り歩きました(o^-^o)

最後に貰えるお菓子を目当てに・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分の町内会の行灯がカッコイイと、

ちょっと自慢気になったりしたんですよねぇ( ´艸`)

そして20日は仮装盆踊りのパレードがありますv(。・ω・。)

楽しみだぬ~ん。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

コメントを残す

