モモちん密着24時

商工夏まつりのモモちんに密着してみました(*・ω・)ノ゜

モモちん20歳を記念してモモちんビンゴ大会が行われましたょヽ(*´∀`)ノ

モモちんはみんなに景品を配ってました☆

そしてモモちんのお友達、モモぞうも助っ人で登場ヽ(*´Д`*)ノ

モモちん団扇をみんなに配って歩いてましたよぉ(*・∀・)/

悠太とテケテケバンドが演奏中、モモぞうがエアギターをしてましたw(゚o゚*)w

ウケる~(●´艸`)フ゛ハッ

そしてよさこい燕の人たちが遠別音頭で登場すると、

突然モモちんも踊りだしましたΣ(●゚д゚●)

さすがモモちん遠別音頭もバッチリ踊れます(o→ܫ←o)

その後20歳を記念してタスキをかけてもらいました(*ゝω・)ノ

会場からはおめでとーという掛け声が!!

モモちん嬉しそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、モモちんもお酒が飲めるようになりましたね( ´艸`)

おまつりの最後にはモモちん20歳を記念した花火がどっか~ん!!

みんなに祝ってもらえて良かったねヾ(´ε`*)

モモちんおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントを残す

