モモちん団扇

モモちん20周年のうちわが出来ましたぁヾ(*ゝω・*)ノ

カワユス~(●´ω`●)

裏はこんな感じです(*^-゚)v

うちわのデザインに、私の意見をちょこっと入れてくれました(o→ܫ←o)♫

ピンクゴリ押しなとことか(○´艸`)

8月4日の商工夏まつりで配りますよぉ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ちなみに商工夏まつりはPM4:00からマナピィでやりま~す(๑→ܫ←)ノ

モモちんも登場しますよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

モモちん団扇」への8件のフィードバック

    1. おっ!!初めまして☆
      可愛いでしょヾ(´ε`*)
      商工夏祭り来て下さ~ぃ(●´ω`●)
      って遠別町民じゃないですかね?

      1. 豪鬼

        残念ながら・・・遠別町民ぢゃないんですね~(;゚Д゚)!

      2. 豪鬼

        近畿地方ですよ~(#^.^#)  今日も近畿は36度を超えてます・・・(>_<)

      3. 暑そうですね!!
        こっちは事務所の温度計で24度ですね(*’-‘*)
        暑くも寒くもなく快適です♪

      4. 豪鬼

        あっついですよ~。1日外にいたら日焼け確実ですからね~(^O^)  部屋ではエアコンフル稼働ですよ~(  ̄▽ ̄) 北海道は夏場はエアコンいらずですね~涼しそうで羨ましいです!

      5. 本州から来る利用者さんは涼しい涼しい言ってました( ´艸`)
        昨日や一昨日は寒かったので暖房点けようとしてましたよw(゚o゚*)w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中