植えました!!

植える前にとりあえず、お花の気持ちになってみました(*´ェ`*)

意味不明ですね( ´,_ゝ`)プッ

まずは道路側の花壇から攻めました(*^-゚)v

なかなか素敵でしょ♪

そしてこの荒れ果てた一角が・・・

なんということでしょうw(゚o゚*)w

二人の匠によって花壇に様変わりヽ( ´¬`)ノ

WELCOMEと植えてみました☆

元遠農生らしい発想でしょ( ´艸`)

 ずっと咲いてくれてたらいいのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・

植えました!!」への2件のフィードバック

    1. 頑張りましたよぉ♪
      二人の匠は協力隊の佐々木さんと山下君です(●´ω`●)
      お花植えるのって結構楽しいですよねヾ(´ε`*)

コメントを残す