HBC取材

今日の朝、川村さんの奥さんが素敵なものを持って来てくれまたъ( ゚ー^)

なんだか分かります?

紙で作ったバラです!!(゚ロ゚屮)屮

しかもくっ付くようにマグネットも付けてくれました(●´ω`●)

朝から素敵な贈り物をいただきました(*´ェ`*)ポッ

そして、

今日はHBCの渡辺さんも一緒に釣りに行ってきましたヾ(´ε`*)

渡辺さん話しやすくていい人でしたょ♪

結果1匹しか釣れなかったのですが、良い映像が撮れたと思われます!!

予定では今日の18時15分以降に放送されるらしいです。

明日から恥ずかしくて町を歩けないかもぉぉん(´Д`|||)

HBC取材」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    おおおぉ~凄いO(≧▽≦)O・・・釣り名人に成ったんじゃ~今の仕事で色んな人達と話が出来るから羨ましいですよぉ~~あぁぁ~~早く6時に成らないかな~)^o^(~早速録画するよぉ~そうそう・・・私のブログで山下さんの仕事の事を紹介したら・・面白い企画だと喜んでいました・・・絶対北海道に行く・・・・とぉ~(☆o☆)予約は沢山入ってるんでしょう~~

    1. 録画なんてそんなぁ(T△T)
      予約は今現在で9月いっぱいまで埋まっております(‘-‘*)
      ブログやってるんですか!?
      教えてくださいm(._.*)m

コメントを残す

