きゃー(*ノェノ)

HBCのテレビ局の方が取材に来ました∑q|゚Д゚|p

ちょっと暮らし体験の取材です☆

まずは川村さんご夫婦のインタビューを収録してましたヽ(´▽`)

その後私の番に・・・

もう緊張しすぎてパニックでした(´Д`|||)

穴があったら入りたい・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

明日の北海道NEWS1で放送される予定みたいです。

あたぃテレビ初出演じゃないですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

全部カットされてたりして( ´艸`)ハハ

きゃー(*ノェノ)」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    北海道NEWS1に\(◎o◎)/!凄い^^いょいょテレビ出演ですか~~STVラジオにも出たし・・スカウトされたらどうしょう~~ヽ(*^^*)ノどの位の時間何だろうか??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中