海開き

今日は海開きビーチバレーボール大会が開催されましたヽ( ´¬`)ノ

夏って感じですね♪

素敵です(*´ェ`*) 

私は協力隊の方々と小学生までを対象にビーチフラッグ大会をしましたヾ(´ε`*)

46人のお子ちゃま達が集まってくれました(●´ω`●)

何事もなく無事に終わって良かったですъ( ゚ー^)

その後ちょっと暮らしの川村さん夫婦と釣りをしました☆

長いこと海との睨み合いが続き・・・ρ(´ε`*)イジイジ

やっとこソイをゲットしましたw(゚o゚*)w

今日の収穫は2匹でした☆

2匹とも旦那さんが釣りましたょ♪

ってなことで今日は一日中海に居ましたね( ´艸`)

海の日を海で過ごしたのは初かもしれませんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

今日はよく眠れそうですo(´д`)o

ではこのへんで See youヘ(ё_ё)ノ

海開き」への2件のフィードバック

  1. 暇人です

    久しぶりですね(ノ_・,)今日は海の日だったんだ~おおおぉ~魚釣りだ・・・・2匹連れて良かったよね~~ヽ(*´з`*)ノ私は近くで、モーターパラグライダーを見ていました・・天気が良かったから、面白かったですね・・色んな人達との会話が楽しかったですね~昨日の学校祭・・・久々の来校では??皆さん元気でしたか>>>>

    1. 釣りしてる時パラグライダー飛んでるの見ました(*^-゚)v
      気持ち良さそうでした♪

      遠農にはうちらの代からいる先生が1人いるんですけど、最近仕事で話す機会が多いので嬉しいです(。・ω・。)

コメントを残す

