新たな出会い☆

今日から2週間滞在していただくのは横浜からお越しになった

川村さんご夫婦ですヽ( ´¬`)ノ

今日は町を散歩&お買いものをしました(*^-゚)v

やっぱり最初は緊張しますね(*´ェ`*)

これから沢山お話しをして仲良くなれたらいいなと思いますヾ(´ε`*)

2週間の滞在期間中にはお祭りもあるので楽しくなりそうですね♪

新たな出会い☆」への2件のフィードバック

  1. 暇人なんです

    新たな出会い(#^.^#)ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ\(◎o◎)/!遠別町民を代表して観光案内宜しく_(._.)_でも2週間も何をするんだろうと、心配しています(ノ_・,)

    1. 稚内に行ったりもするんじゃないですかね♪
      観光拠点となることでしょう(●´ω`●)
      体験プログラムものんびりやっていこうと思います(*゚ー゚*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中