滞在2日目

今日河野さんのところへ遊びに行くと、お菓子をいただきましたヽ( ´¬`)ノ

鹿児島県の純黒糖と福岡県のめんべい(○゚ε^○)v

初めましてのお菓子です(*^0゚)めんべい美味いです(*´ェ`*)

その後町長とお話しをしにいきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

和気藹々とお話しした後は記念撮影☆

そしてその後、羊とのふれあい体験をしました(*・ω・)

河野さんご夫婦にはエサやりを体験していただきましたょ♪

バケツを見るなり羊たちは大興奮Σ(・ω・ノ)ノ!

あたしもちゃっかり羊と触れ合ったりして( ´艸`)ププ

お花も見せていただきました(●´ω`●)

河野さんご夫婦は初めて羊とふれあったみたいで、とても嬉しそうでした(*゚ー゚*)

そんな嬉しそうな河野さんご夫婦をみていると、私が嬉しくなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日も河野さんご夫婦を連れ回しま~すΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

滞在2日目」への2件のフィードバック

  1. ぷにぷに

    それだけ色々な体験ができるのは楽しそうですね!
    めんべいおいしそうでうらやましいですw
    今日もたくさん連れまわして(笑)頑張ってください(^◇^)

コメントを残す

