週末の私・・・

金曜日は人生の大先輩のお家で焼肉をしましたヽ( ´¬`)ノ

超デリシャス♪♪

みんなでワイワイ楽しいです(。・ω・。)

ジンギスカンも食べました(*^-゚)vィェィ♪

みなさん、ありがとうございました☆

そして夜遅くまでご迷惑をおかけしました(。-人-。) ゴメンナサイ

次の日も残った肉で焼肉をやろうと、折角誘っていただいたのですが

甥っ子のパパもママも仕事で居なく、じいちゃんばあちゃんも釣りに出かけ

あたいが一晩お供することに・・・

怪獣、ぃゃ、甥っ子といると何故か格闘技が始まりますヾ(´ε`*)

6時を過ぎても遊びに行くーと聞かない怪獣が脱走を謀り

カツオとサザエのように追いかけては捕まえてましたε=ε=ε=(;*´Д`)ノマテー

なかなか夜も寝てくれなくて育児放棄しそうになりましたよ。笑

でも寝ると怪獣も天使になりました(*´ェ`*)ポッ

そして日曜日、法事で豊富に出かけた両親が

雄武町に住む親戚から毛ガニを貰って帰ってきましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ジンギスカンやら毛ガニやら北海道に住んでて良かった~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

週末の私・・・」への2件のフィードバック

  1. 退屈なんです

    あはっははは(ー_ー)!!ベビーシッター出はないが、児童保育ご苦労様でした(*´∀`*)子供との遊びは重労働ですね・今度は仕事変えだ・・ぞ~似合うかも( ; _ ; )~・・・・・・・★外でのジンギスカンも煙をモクモク出しながら食べるから美味しいんだよね~~所で有名な雄武町のカニいいなー( ;∀;)羨ましいですね・・・・

    1. ほんと子どもと遊ぶと汗だくになります!!笑

      カニ美味しくいただきましたょヽ( ´¬`)ノ
      私だけすいません(ё_ё)ノ

コメントを残す

