北海道新聞

昨日の夕刊に載ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ 

隠し続けた顔がぁщ(゚ロ゚щ) 笑

この際オープンで行きますよヾ(´ε`*)

取材の時結構おちゃらけてたんですけど、カッコイイ記事になってますΣ(・ω・ノ)ノ

道新の大崎さん、ありがとうございます(*^ー゚)b

北海道新聞」への6件のフィードバック

  1. 退屈なんです

    おおおおぉ~~\(◎o◎)/!モデル顔だぁ~~良いな~いちゃく有名人O(≧▽≦)Oじゃ~ないの・・・

    夕刊は購読してないからわからないけど、どんな記事なの?????

    これからオープンで行ける事に\(^^@)/頑張ってよぉ~~

    1. では、記事をそのまま載っけますね♪

      遠別移住手伝います

      遠別町で初めての移住コーディネーターして採用された山下智加さん(26)は
      「プレッシャーはすごくあるけれど、マチを盛り上げたい」などと意気込んでいる。
      将来の移住・定住を視野に短期滞在を体験してもらう移住交流支援センターの管理業務が主な仕事だ。
      生まれ育った町については「何もない良さがある。住民の人柄もいい」。
      滞在する人に豊かな自然や食材を知ってもらい「遠別は良かったと、地元に戻ってから話題にしてもらえれば」と期待する。
      町内を案内する役割を担うが「町長と一緒に記念撮影出来たらいいと思っています」。
      単なるガイドに終わらないためのアイデアを練っている。

      と書いてありますよヽ( ´¬`)ノ

  2. ぷにぷに

    夕刊見ましたよ。
    大変でしょうけど、移住コーディネーター
    頑張ってください!!
    かげながら応援してます♪

    1. 初めまして!!
      コメントありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
      一生懸命頑張らせていただきます♪
      たまにブログも見てくれたら嬉しいです(*^-゚)v

      1. ぷにぷに

        いつもブログの更新楽しみにしています。
        小心者なので、初のコメでした。(笑)
        町の出来事など更新早いので楽しみにしていますよ。
        と、プレッシャーかけてみたり(笑)

      2. 見てくれてたんですねヾ(´ε`*)
        嬉しいですo(TヘTo)
        出来るだけ旬な情報をお届けしたいと思ってます(‘-‘*)
        そのプレッシャーに打ち勝ってみせますよ(>ε<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中