花いっぱい運動

 遠別農業高校の生徒たちが病院と友愛苑(老人ホーム)に

お花を植えてましたヽ( ´¬`)ノ

遠農っていいですよ(*’-‘)b

私の場合、楽しい思い出ばかりです♪

羊の毛刈りをしたり、トラクターを運転したり、

実習中にトマトやいちごをつまみ食いしたり・・・( ´艸`)アハ

普通高校じゃ味わえないことが盛りだくさんヽ( ´ ▽ ` )ノ

私、ほんとに遠農行って良かったと思ってます(´∀`∩

今しかない遠農生活を楽しんでほしいですねv(。・ω・。)

花いっぱい運動」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民ですyoxo~~

    山下さん遠別農業高校の出身なんだもね~遠別町で1番の美人だと皆さん話されていますよぉ~~~~  
    高校には、私も花を買いに行ってるよぉ^~^そういえば、毎回病院と友愛苑に花を植えてるのかな??

    おおおぉ~忍君がんばってるな~ジャンボさんも、しかし、お腹が出てるぞいぃ・・・・・・・・・・・

    ★チカさん移住交流支援センターの仕事はOKですか??慣れましたか??

    早々・・・私のパソコン数日前にご臨終に成りました・・だから、まだ顔文字が無いです・・・・・(泣

    1. 毎年やってるみたいですよ♪
      華やかになって良いですよねヽ( ´¬`)ノ

      仕事はおかげさまで忙しい日々を送っています(*^-゚)v
      でもとてもやりがいのある仕事なので楽しいですъ( ゚ー^)
      一番の美人ですと!?
      世も末ですな♪笑

コメントを残す

