ひらめ底建網オーナーin遠別

今日は港が賑わっております♪

ひらめ祭りじゃぁヽ( ´¬`)ノ

オーナーさんや見に来てた人もひらめを運ぶお手伝いをしていました。

中には80㎝ものひらめもいたそうです∑q|゚Д゚|pワオォ!!

歓声があがってましたよ(●´ω`●)

やっぱり活きが良いですね☆ひらめさんジャンプしてますΣ(`д`ノ)ノ

刺身にして食べたーぃ( ´艸`)

ひらめ底建網オーナーin遠別」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    おおおぉ~カレィが踊ってる(*´∀`*)今日でしたか^~^ひらめ底建網オーナーは・・・どうですか??人は沢山いますか??
    写真沢山写して見せてよぉ~~(-^〇^-)

    1. 人もいてなかなかいい写真が撮れなかったのです(ノ△・。)
      協力隊の塩見さんが漁師さんの船に乗って写真を撮っていたので
      いい写真が撮れてるかもです(*’-‘)b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中