金浦原生花園

今年もこの季節が来ましたね♪

エゾカンゾウヽ( ´¬`)ノ

黄色と緑の絨毯みたい(●´ω`●)

風に揺られて気持ち良さそうです( ´△`)

色が素敵ですね(*’-‘*)

6月下旬頃まで見れるみたいですょ☆

のんびり流れる時間に身を任せるのもいいものです(*´∇`*)

お花って美人薄明的なやつですかね(-ω-;)ウーン

 

金浦原生花園」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    日曜日に私も其処を散歩しましたよぉ~(^0_0^)エゾカンゾウの他にエゾスカシユリとかクルマユリとかコオニユリなどが有りますね・・根を食べる事が出来る、\(◎o◎)/!オオウバユリと言う薄緑色のゆりも有りますよぉ~皆、美人薄明です・・おおおぉ~山下さんみたいぃ、・長生きしてよ~~・・゚(゚´Д`゚)゚

    1. ユリには色んな種類があるんですね(*’-‘*)
      コオニユリがコオリオニに見えてしょうがないです( ´艸`)
      私きっと長生きできます!!笑

コメントを残す

