モモち~ん!!

突然モモちんが来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

可愛いんですけどぉ(●´ω`●)

おやおや?何やらお願い事があるようです。

小学校の運動会に遊びに行きたいので、協力隊さんのお力を貸してくれないかと。

もちろん協力隊の皆さんは快くOKですъ( ゚ー^)

するとモモちん大喜び!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

カワユス~(´Д`。)

運動会で会いましょうと飛び去って行きました((((((((((((っ´Ι`)ノ

もっと一緒に居たかったよぉρ(・ω・、)イジイジ

10日の運動会が楽しみです(*μ_μ)

モモち~ん!!」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    移住交流支援センター「ぴーぷる」 今、聴いてるよぉ~~緊張してなくて聞きやすいぞ~山下さんご苦労様でした\(◎o◎)/!また頑張って^~ねぇ~~(*´∀`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中