のぼりが来たぁ♪

♪ちかよ~り~た~か~い このの~ぼぉり~♪

鯉のぼりの替え歌でお送りしましたm(。・ε・。)m

のぼり旗、なかなか素敵じゃないですか(*´ェ`*)

これで皆さん迷わずセンターに来れますねヽ( ´¬`)ノ

11日からのぼりを出すことに決めました(゚ー゚)(。_。)ウン

ので、よろしくお願いしま~すm(o・ω・o)m

のぼりが来たぁ♪」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    おおおぉ~この、このの~ぼぉり~いいわぁ~(@_@;)左の方欲しいな~~移住交流支援センターぴーぷる・・・・・地域おこし協力隊とは何が違うんだろ~~って今思いましたね(´;ω;`)

    1. 協力隊がここに居ますよっていうアピールですね(^-^)
      事務所引っ込んでて分かりにくいと言う声もありましてねf(^ー^;
      これで目立つでしょぅ(^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中