ワーイヽ( ´¬`)ファィ♪

ただ今事務所の工事中です(*’-‘)b

事務所も居住区もWi‐fi通信が出来るようになります

ワァィヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァィ

事務所での活動の幅が広がりそうですね(゚д゚)(。_。)ウン!

ワーイヽ( ´¬`)ファィ♪」への2件のフィードバック

  1. 川村正春

    よかった!!! 有線LANだと面倒だものね。 北海道の滞在体験施設でもネットが全く使えない街があります。そういう場所は街の考え方も古いような感じがします。 今や光とかの時代じゃないよね。我が家も昨年、光を解約してWifiです。 安いし便利だしね・・・ 遠別の街も、はやくキャリアさんがカバーしてくれるといいね。ちなみにEMモバイルのサービスエリアの地図を見ると面白いです。

    1. 川村さん!!コメントありがとうございます。
      田舎にはなかなか難しいものがありますね( ´△`)
      だがしかし!!
      遠別町には一家に一台テレビ電話があるんです(*’-‘*)
      無料でお話しできたり、遠別町のイベントやお知らせも確認出来るんです(o^-‘)b
      遠別町に来たとき見てみてください♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中