ちかin留萌

今日は留萌駅に花を植えに行きました♪

花の駅長さんです(*’-‘)ゞ

このお花は遠別農業高校のお花なんですよъ( ゚ー^)

約2時間一緒にドライブしましたヽ( ´¬`)ノ

お花があると華やかになりますね☆

その後、なんと!!

エフエムもえるのラジオ番組に協力隊の塩見さんと共に出演しました

しかも生放送Σ(・ω・ノ)ノ!

パーソナリティは上條KENさん(*’-‘)b

優しくて面白い方でした(*´ェ`*)ポッ

お世話になった皆様ありがとうございましたm(._.*)m

微妙にモザイクすいまそんヾ(´ε`*)

ちかin留萌」への1件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    遠別高校でi今、花を売ってるのかな?????

    ええええぇ~^~^山下さん留萌まで花を植えに??凄すぎだ~~FM萌えるのパーソナリティ上條KENさん知ってる・・有名ですょ(‘∀`)

    おおおおぉ~塩見さん元気だね(*´∀`*)今度ポスターもってきてよぉ~~マルシェ皆さん張りきってましたか~~あぁ・・・・・・><

コメントを残す

