遠農高マルシェ☆

 遠農高マルシェにお邪魔しましたd(゚-^*)

早速ベーコン試食しました。美味でございました(●´ω`●)

上手に作ってますね(o^-‘)b グッ!

他にはお花やもち米、パン・ピザ・レトルトカレー・しそ飲料などなども販売していました。

高校生頑張ってますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 あたぃも昔いちごジャム作ったりもち米売ったなぁ・・・と思い出に浸ってました( ´艸`)

(」°ロ°)」<遠別農業高校頑張れぃ♪

 

コメントを残す

