虹!?

今日は留萌の方まで、ちょっと暮らしのポスターを貼らせてもらいに行きました。

留萌には「エフエムもえる」というラジオ放送局があります(・ω・)b

留萌近郊で放送されてます。

聞いてみようとチャンネルを合わせたら

「今日は変わった虹が出ていますね」と。

どれどれと見てみたら、わ~ぉΣ(・ω・ノ)ノ!

虹の雲みたい(*´ェ`*)

彩雲と言うそうです。初めて見ましたよぉヽ( ´¬`)ノ

その後、留萌・苫前・羽幌・初山別とポスターを貼らせてもらいました。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございます(*^・ェ・)ノ

虹!?」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    エフエムもえるに出てる人知ってるよぉ^~^怖そうな人なんですよね><

    じゃ~~無くて楽しい人です・・何回かCDを聞かせて貰いました・・・・

    何か、聞いた所によると、遠別町にもFMラジオ局を作るそうですが・・本当ですかね~~(^ム^)

    ええぇ~回覧板回らなかった~

    留萌・苫前・羽幌・初山別とポスター貼りご苦労様でした(^_-)-☆

    どんなポスターなんだろう~~みたいですね[^ェ^] よろしく!

コメントを残す

