送別会

実は私、コーディネーターになる前に病院で働いてたんですが、

病院の方達が送別会を開いてくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

場所はレストランメルヘン♪

いっぱい飲んで食べましたε=(。・д・。)フー

お花もいただいて感激です( ノД`)

みなさんに応援いただいて本当に有難いです!!

素敵な一日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

看護師さん、補助さんありがとうございました(ノд・。) グスン

 

コメントを残す

