プリティウーマン♪

看護師さんと補助さんの飲み会にあたぃもお邪魔しました(*^-゚)vィェィ♪

ほんとに面白い方達です!!

笑いすぎてほっぺが痛くなりました( ´艸`)

こんなに明るい方達なら入院してる方も心強いですねъ( ゚ー^)

 

プリティウーマン♪」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    ▼みんなでワイワイ(*´∀`*)良いな~~ここの店は何処なんだろう~~゚(゚´Д`゚)゚たま~に、この様なイベントやってるのかなΣ(゚д゚lll)

    ★協力隊の佐々木伸宏さんの動画良いな~~動画で見る遠別の風景・・・・・今度色んな所の動画見せて~~お願いします☆彡

    1. お店はスナック演歌です☆
      イベントというかただの飲み会ですよね(^ー^* )フフ♪

      動画いいですよね(*´∀`*)
      協力隊さんに言っておきます(o^-‘)b グッ!

コメントを残す

