遠別町長!!

やったぁヽ( ´¬`)ノ!!

川島町長さんとの2ショットいただきました(*ノェノ)キャー

昨日事務所に遊びに来てくれたんです(*^-゚)vィェィ♪

川島町長さん、ダンディですよ☆

私、恥ずかしいので顔隠しました。すいませんm(-_-)m

遠別町長!!」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    2ショットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
    川島町長さんはカッコイイ人ですよぉ(´∀`*)今年の冬に酒を飲みましたが、恐ろし位、強いです(´;ω;`

    あ~~そうだ!!私の目標が出来ましたよ、じき町長になろ~~ってね(n‘∀‘)η

    山下さん、せっかくの美人顔が観れなくて残念ですよ(´;ω;`)今度公開してくださいね~~ぇ

    1. 町長・副町長を目の前にして超緊張しましたよε-(´・`) 笑
      町長になったら今まで以上に遠別を盛り上げてくださいね☆

コメントを残す

