ヨガ

先日、ヨガ教室に行ってきました(*^-゚)v

講師は堀あゆみ先生♪♪

無理することなく体を伸ばせるのでオススメですゾъ( ゚ー^)

また先生の声が癒し系なんです(*´ェ`*)

1つのポーズが終わると体を休めるリラックスのポーズがあるのですが、

先生の声と音楽で超リラ~ックス( ´△`)

次回、6月15日PM7:15からスポーツセンター2階でやりますよy(^ー^)y

ヨガ」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    おおおぉ~真ん中の子,カラダが柔らかいな~ \(◎o◎)/!ヨガの先生は毎月来てるのかな??集まるのは女性なんでしょうか??そういえば、ヨガってナンダロウ~~ってね(~_~;)質問しますよ、毎日どんな事してますか??

    1. 残念ながらヨガの先生は年に2回しか来ないそうです。
      男性は3~4人来てましたよ(*’-‘*)
      ヨガは姿勢や呼吸を整えて、健康促進やダイエットに効くとされるものですねъ( ゚ー^)
      私お家では愛犬と戯れてます(。・ω・。)笑

コメントを残す

