山菜まつり♪

山菜まつりも無事に終わりましたヽ( ´¬`)ノ

私、無我夢中でジンギスカン焼いてました(●´ω`●)ゞアハハ

美味しく食べてもらえましたかね♪

もちまきヤバいです∑q|゚Д゚|p

ご厚意でおもちを撒かせていただいたんですけど超楽しいです(*ノェノ)キャ

ほんとにほんとに貴重な体験をさせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ

あ、フキのフライ美味しかったです(○゚ε^○)v

 

山菜まつり♪」への2件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    山菜祭りの手伝いご苦労様(n‘∀‘)η疲れたでしょう~~天気が良くて最高だったね(^^♪私も観に行きましたよ・・・会場の中で1番綺麗な人でしたから直ぐ分かりました~又、明日からの仕事ガンバッテくださいぃ(~_~;)

    1. それ、人違いかもしれませんよぉ(^-^;笑
      ほんと今日は天気が良くて良かったですね(^-^)/
      いっぱい食べれました?
      明日からも元気に頑張りますq(^-^q)

コメントを残す

