観桜会

12日、清川で観桜会があり、参加&お手伝いをさせていただきました。

ジンギスカンを食べながらお話しにも花をさかせ、

 楽しい一時を過ごさせて頂きました。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

                              

ビンゴ大会もしました(*^-゚)v

ビンゴって面白いですよね(*μ_μ)

改めて思っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

清川の皆様、ありがとうございました。m(._.*)mペコ 

コメントを残す

